top of page

ご報告

【ご報告】


この度、第5回公演「グレイト・ホリデイ」

への出演をもちまして、

劇団員である中村いずみが退団、

同じく石井遥が無期限の活動休止に入ることとなりました。


下記、二人のコメントを掲載いたします。





この度、少女東京奇襲を退団することになりました。

第1回公演に出演し、その後劇団員になってからは4年。たった4年とは思ないほど、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。

自分たちだけで何かを作り上げることの大変さ。言葉にはできないくらいの苦労もありました。でも、毎回それを上回る悔しさ、楽しさがあるから、続けてこられたのだと思います。この経験がなければ今の私はいません。

短い間でしたが、たくさんの方に本当にお世話になりました。

心より感謝申し上げます。


退団後は少し演劇から離れる予定です。

この先のことはまだ決めかねておりますが、前向きに今後の人生を考えたいと思います。


進化し続けていく少女東京奇襲に、これからもどうぞご声援をよろしくお願い致します。


【中村 いずみ】





わたし、石井遥はこの度少女東京奇襲を休団することに致しました。一度、自分のことをきちんと見つめ直したいという気持ちが出てきまして、でもまた落ち着いたら戻ってきたいと思っております!!今までたくさんの方に観ていただけて本当に幸せでした。ありがとうございました!!!


【石井 遥】





これまで中村いずみ、石井遥を応援してくださった皆様に深く感謝いたしますと共に、

二人の新たな門出と、少女東京奇襲を

今後ともご声援いただきますようお願い申し上げます。


2019年12月28日 少女東京奇襲一同

閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page