top of page
  • 執筆者の写真少女東京奇襲

次回公演オーディション開催決定!

少女東京奇襲次回公演オーディションが開催決定いたしました。

2020年9月に予定していたものの残念ながら中止となってしまった新作公演「in the park」のキャストを募集いたします。


【公演概要】

作・演出 花岡美月(少女東京奇襲)

日程:2024年4月24日(水)~4月28日(日)全7ステージ予定

劇場:スタジオ空洞

応募条件

・心身ともに健康で演技経験のある18歳以上の方。

・稽古・本番に全て参加できる方。(すでにNG日がある方はご相談ください)

※稽古期間…本番初日の約1ヶ月半前より昼または夜稽古、本番2週間前集中稽古

・所属事務所があれば出演許可の取れる方。


【オーディション概要】

日程:2023年7月30日(日)13:30~15:00

    7月30日(日)16:00~17:30

上記2コマのうちいずれか1回の参加となります。

参加費:300円(場所代として)

オーディション場所:都内(参加の方にお伝えします)


【参加方法】

件名に「オーディション参加希望」と記載し、girltokyo15@gmailまでメールをお送りください。

出演料や稽古日程に関する詳細をご返信いたします。

その他、気になることがございましたら上記アドレスまでお問い合わせください。

応募締め切り:6月30日 23:59

4月の公演への出演はできないが

その後の公演に参加してみたいという方もお気軽にご応募ください!


また、次回公演は参加できないけど、少女東京奇襲に興味があるという方もご参加ください!


【参加方法】

件名に「オーディション参加希望(4月公演参加不可)」と記載し

girltokyo15@gmailまでメールをお送りください。

追ってこちらよりご返信いたします。

応募締め切りはオーディション参加希望者と変わりません。

少女東京奇襲に興味を持っていただいた方との出会いを心よりお待ちしております。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page